2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロト6 当たりました!

(o‘∀‘o)*:◦♪更新おそくなりました(笑) 
てか、新年明けましておめでとうございます!
今年は猿ですかぁ・・・ そう俺の干支なんですよ!いい年になりますように・・・



さてさて、今回は宝くじの記事を書きまする。 
俺は パチンコやスロット・そして麻雀 ギャンブルはこの3つ!
でも、後1つ 夢を買ってます!そう、宝くじです! その中でもロト6だけー!
いろいろ手を出すときりがないですからね(笑)
気が向いた時にちょこちょこ買ってますよ!
で、年末に少額ですが当選しました! \(^o^)/
1000円くらいは だいたいはいつも当たりますねー・・・




じつは俺、今までに高額当選2回あるんです(自慢かい!)笑
まっ、高額って言っても何十万単位ですが・・・ でもこれはすごいことなんですよ!
あと1つ数字が合えば 億ですからねー!!
そう5つまでは2回もあるんですよ 今回は4つでしたけど・・・
とにかく 1回当たると やめれませんね! もちろん元はとってるし!
気の問題ですが、いつか億万長者になりそうなきがしますよ!(幸せな男です笑)

roto6.jpg

自分なりに考えた数字の選び方あるんですよね!それを毎回変えずに買ってます!
年に2つだけ数字を変えてますが 年間とうしては同じのを買います!



高額当選ともなると みずほ銀行に換金しに行くことになり 当選者だけがもらえる
パンフレットなんかもありますね!
売り場では10万円までしか換金してくれませんから引換券のようなものくれますよ!

これからも 夢はずっと追っていきます!そしていつかは 億・・・?
そうなったらブログも書かないかもね(笑)

では 本年もしょうもない記事を気まぐれに書いていきたいと・・・
よろしくお願いします! ってな感じです。





この記事を観覧していただきありがとうございました!
お手数でなければクリックしてなぁー(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

イケメン新さん

Author:イケメン新さん
イケメン新さん参上!!って言ってもイケメンとは
イケてるメンタル!ってことで(笑)
まっ、ぼちぼちいこうよ!よろしくっす(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おおきにー!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR