2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GODになった☆☆☆ 神が舞い降りたね(笑)

ちわっす!(^∇^)ノ 先日いつものようにふらっと パチ屋に・・・
さて、今日は何を打とうかなー・・・ 店内をうろうろ・・・ まぁしかし平日は出とらんなー(ノ_<)
新しい北斗はあまり出ないし・・・てか まともに出たの見たことも聞いたこともない!!
パチンコは俺が行くホールは全然回らない(笑) 誰が打ってやるかい!!って感じ!



で、とりあえずはスロット設定変更狙いで 相性のいいGOT(ハーデス)の方(#^.^#) 400のゾーンまで打とうかと・・・
はっきりは覚えてないが80Gくらいでやめていた台! で、データみると 前日はかなりハマりまくりの台!
本日は初当たりが早く、おそらく50Gの単発でやめてたっぽいね!!

可能性を追うならこの台や!! 迷わず座りましたよ!( ´▽`) 
いつも俺はGOT打つときは こういう立ち回りしかしませんね! そして絶対に400のゾーンまでと徹底してます!!



では話を戻しましょう・・・ 打ち始めて5千円・・・当たりました!! とりあえずはOK! ゾーン内に初当たりを引ければ・・・
やっぱり 犬ころでしたわ(笑) もちろんここではまだやめません! 他にめぼしい台がないしね!
続行! 続行! 出玉も食われ追加投資! 千円! またまた当たり☆!!
今度こそ!



はい、犬ころでした(U´Д`)ワンワン! (笑)

まだやめないよ! ゾーン内で当たり引けてたら俺はやめない!! 続行! 続行!!

またコイン食われたー(笑) はい、追加投資ね!

で、またまた千円! 当たりましたがな!!\(^o^)/ でも 犬かぁ・・・ あー(´・_・`)

でもなんと300G!! いいねー! もしやこれは・・・ あるかも!?
そんな期待もしつつ 続行! 続行!! 
とりあえず、持ちコインでゾーン抜ける付近まで 回せるでしょう! それでゾーン超えたら諦めよう!!

そんな事を考えながら ぶん回す!・・・ 持ちコインももう少しでなくなる・・・すると、キタ━(゚∀゚)━!
キタキタ(笑) レバーon! フリーズ☆彡 ドキドキ ワクワク!

777で止まれー!! お願い(>人<;)!!

はい、残念・・・   333でした(笑) 

でもOK! OK! 当たれば いいさ! 前向きに・・・ 遊べたらいいもんね!

でもー・・・・ さらに事件が・・・・  なんと上乗せ990G クル━(゚∀゚)━! ヤッタネ☆彡!!
IMG_0315.jpg

ベルセポネ!キャ━(´ェ`)━!!! 気持ちよかったねー! もうこれで負けはない!余裕で消化するだけ(笑)
で、その消化中に 神になれましたキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ そう! 
★GOD★ ★GOD★ ★GOD★ 
たまらんねー!
IMG_0318.jpg

じつは俺、ゴット打てばGOD引くのかなりの確率で引けるのよねー!! 
まっ、それから 特に何事も起きず普通に消化! 思ったより出玉がなかったけど、楽しめました!

IMG_0322.jpg




この記事をご覧いただきありがとうございました!もしお手数でなければクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


在宅チャットレディ募集 1時間当たり最大6,000円

登録後、最短30分後からお仕事スタート可能!
その日の内にお仕事を開始していただけます!日払い制度完備!

関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

イケメン新さん

Author:イケメン新さん
イケメン新さん参上!!って言ってもイケメンとは
イケてるメンタル!ってことで(笑)
まっ、ぼちぼちいこうよ!よろしくっす(*´∀`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
おおきにー!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR